なんだかたまには。と。

来る、3月27日(日曜日)に近所の世田谷公園(世田谷区池尻一丁目)にて、

久々の「お花見」をしようと考えています。

時間はお昼ごろから夕方頃まで。

シートを敷いて。

飲んだり、食ったり、寝転んだり、ボーっとしたり、本読んだり、スマホ見たりして。

過ごしてみます。

とりあえず、会社はお休み。

【本日、勝手ながら社員研修の為臨時休業致します】

と、桜色のはり紙をして、会社ごと 『ずる休み』 をします。

カセットコンロでおでんを煮て。ちょっとした料理を注文して。寒いと嫌だから毛布持って。

スーツ着て。(そこはいつもと一緒かい!)

ノンビリしてきます。

この時期お忙しいとは存じますが、

たまーに、ノンビリ酒でも飲みながら桜と空を眺めたい方は、世田谷公園のどこかにおりますので。

お立ち寄り下さい。

お待ちしております。

(雨天中止です)